デリケートゾーンの臭いを恋人に気づかれないようにするために

エッチをするしないに関わらず、身だしなみとしてデリケートゾーンのケアをどうしようか悩んでいる人は沢山いると思います。
せっかく恋人が出来ても、デリケートゾーンのケアが出来ていないと一気に好感度が下がってしまいます。
デリケートゾーンが黒ずんでいる、臭いがきついなど、それだけで今までのときめきも台無しになりがちです。
黒ずみを治すのは時間がかかりますが、臭いを消すだけなら即興のケアでも十分可能なので、まずはそれだけでも試してみましょう。

では実際どうやってデリケートゾーンの臭いを治すかというと、しっかり洗ってあげるのが一番です。
ただ、石鹸でごしごし洗うと肌が傷ついてかえって逆効果なので、デリケートゾーン用の石鹸で優しく洗ってあげてください。
デリケートゾーンの臭いの原因は皮膚上の雑菌が汗と結びついていることなので、殺菌抗菌性の高い石鹸を選べば確実に臭いを断てます。

なお、デリケートゾーン用の石鹸にはほぼほぼ保湿成分が含まれていますが、私たちの肌にある保湿因子はお湯で流れてしまいます。
そのため、お風呂上りは保湿ケアをしないと肌が乾燥し、臭いの原因になる雑菌も繁殖しやすくなるのです。

肌の保湿のためには保湿クリームやワセリンを塗ってもいいですが、せっかくならちょっと奮発してでも黒ずみ用のクリームを使うことをお勧めします。
なぜなら、黒ずみケアクリームは美白成分だけでなく保湿成分も含まれているからです。

きちんと洗ったり保湿を心がけることでデリケートゾーンのケアを重ねれば、自然と臭いはなくなっていきます。